アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

我が家のX\mas✨
おはようございます‼

アバンダンティア姫路店 升木です✨


皆様本日はX\masイヴですね❤

我が家は一日早いX\masを昨日しました(*^ー^)ノ





食べ物をチキンにしただけなのですが…σ( ̄∇ ̄;)

ちょっとX\masッぽく小さいツリーとキャンドル置いてみました❤

X\masプレゼントで旦那からバッグもらいました(///∇///)






めちゃ色派手過ぎてビックリでしたが嬉しかったです✋

早速本日の出勤カバンに使っております‼(^ー^)✨

昨日久々食べ過ぎました(/´△`\)

なので今日は控えめにします…σ( ̄∇ ̄;)笑

この時期はイベントが多くついつい食べ過ぎ、呑み過ぎてしまいがちです

寒くなったり、寒さが和らいだりで体調の変化も多々あると思います…⤵⤵

身体あっての日常ですのでくれぐれも暴飲暴食は避けてくださいね(^o^;)

私も気を付けなくちゃです(; ̄Д ̄)✋

まず身体を冷やさないように気を付けてください✨

それでは良いX\masをお過ごしください❤




アバンダンティア姫路店の升木でした(^^)

元記事を読む...