アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

1.17


こんばんわ
アバンダンティア姫路店の土平です(・ω・)


中川も書いていましたが、今日は21年前に阪神淡路大震災が起こった日です。

私は当時も今も神戸に住んでいます。
実際に震災を体験しました。

まだ、幼かった私はほとんど覚えていませんが、両親から震災当時のことを聞いたり、学生の頃は毎年この日の事を振り返っていました。

忘れてはいけないことだと改めて思う日です。

私の大好きな神戸は震災の日を忘れずに前に進んでいます。

なので、当たり前のことを幸せに思い、毎日を過ごしていきます!!
皆さまとお会いできる楽しみもお仕事出来る喜びを感じて過ごしていきます!!


もう起こってほしくないことですが、何があってもいいように常に準備しておかないとダメですね( ˘•ω•˘ )

『備えあれば憂いなし!』です!!


{86FE7033-B184-43C4-A6F8-3D5379BAEB41:01}









元記事を読む...