アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

土平の右膝の報告です!

こんにちは☀
アバンダンティア姫路店の土平です

昨日の雪すごかったですね!!
朝、姫路に来て少し積もっていたのでビックリしました
今年は暖冬だー!と思っていたのに一気にきましたねびっくり
しばらく寒い日が続くようなので皆さま防寒対策はしっかりしましょうね!

さて、以前からちょこちょこ登場してました私の膝!キレイになってきましたよー♥
じゃーーーーん!!

{B43DEF73-CA4B-4C6B-89C5-1297B5BE7628:01}

約半年を掛けてここまで!キレイになりましたー⭐

内側からの改善として、プラセンタエキス激を飲み、乾燥を防ぐためにプラセンタ入りのスキンプロテクトボディクリームを塗り、寝るときは抗酸化作用のあるおやすみソックスを履いて寝るのです!!

いやー、ここまでキレイになるとは思っていなかったので嬉しいですねおねがい
これで、夏は脚が出せます♥
そのためにも脚痩せとダイエットも頑張りますよー✨

今後は土平のダイエットの模様をお伝えします♥笑
おたのしみにー照れ



元記事を読む...