アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

初雪
こんにちは✨

アバンダンティア姫路店 升木です♪


ここ数日一気に寒くなりましたね…(ーー;

一昨日の夜に初雪を見ました‼✨
チラチラくらいでしたが
それより風の方が凄かったですショック

車から降りるタイミングとても考えましたね…σ( ̄∇ ̄;)
寒過ぎましたガーンあせる


次の日朝カーテンを開けると目の前真っ白‼(///∇///)
久々に積もったのでちょっとだけテンション上がりました口笛

車にも雪が〰(  ̄▽ ̄)笑








朝は時間なく雪だるま作れず…⤵⤵笑

仕事終わってからと思いましたがとっくに溶けてましたギザギザチューアセアセ

また来週も寒くなるそうですねガーン

体が冷えてしまいますタラー
冷えはむくみ、詰まり、凝り固まりの原因になりますのでしっかり暖かい格好でお出かけください‼(TT)

身体の外からも中からも暖めてあげてくださいねルンルン



アバンダンティア姫路店 升木でした

元記事を読む...