アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

10年ぶりの大寒波!!冬のお肌のお手入れ♪

 こんにちは

お久しぶりの中塚です

今年もよろしくお願い致します

今日はすごーーーく寒いですね

明日はどうなるのでしょうか・・・

インフルエンザも流行ってきているみたいなので、

皆様体調管理には十分お気をつけ下さい

さて、毎日毎日お肌がピリっと乾燥してませんか

私は年末に購入した、

 

MTコフレを愛用中です

このセット、リフトアップがメインなんですが、、、

チューブ型のボトルのアイクリーム、

黒いボトルのステムクリームが、冬の乾燥したお肌をすっごくしっとりさせてくれるんです

アイクリームは目元の小じわやたるみをケアしてくれ、

ステムクリームはお肌全体をしっとり、なのにべたつかず保湿とリフトアップケアーをしてくれます!

コフレはミニサイズなので、無くなったらすぐ本品を購入しましたよ♪

この冬はこれで乗り切れそうです!!

今日寒さでも、エアコン等の暖房器具でもしっとりとしたお肌が保てています^^


元記事を読む...