アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

美容業界で飛躍するために

皆様こんにちは音譜

アバンダンティア姫路店の飯田です音譜

さぁ2016年始まったービックリマークと思いきやあせるもう1月終わりですねDASH!(ヽ´ω`)トホホ・・
ホントに時間が経つのは早いです合格
何もせずにあっという間に今年1年終わってしまわないようにグー
私は今年は色々頑張りたい事があります!!
第一にこのアバンダンティア姫路店でもっと成長するためにビックリマーク、美容業界で飛躍するためにビックリマーク、美容学校に通っていますラブラブ!
昨日はお休み頂いて美容師の友達の家にお邪魔し、ワインディングの練習~にひひ
{FD3BC381-7B7B-4935-8DF3-4C5E7926627F:01}
一回目にしては上手に出来たかな合格と思っていたのですがアップ、元美容師のスタッフの中島に見せるとまだまだダメらしいです(´つω・`)シュン
レポートも沢山あるのですが、勉強するのってやっぱり楽しいラブラブ!
これからも頑張ります!!

美容のことならお任せ下さいにひひチョキ

アバンダンティア姫路店 飯田

元記事を読む...