アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

49年ぶりの大雪

こんにちはニコニコ


アバンダンティア姫路店の南嶋ですビックリマーク

今年は暖冬だといっていましたが、先週はいきなりの真冬日到来でしたね~カゼDASH!DASH!

先週末、義理の弟の結婚式で地元の九州に戻っていましたひらめき電球

親族側での出席は初めてでしたが、とても良い結婚式でしたラブラブ!音譜音譜

帰る予定にしていた前日、『さぁ、明日には兵庫に帰らないとなぁ~』と思っていたら、雪⛄️がちらほら・・・❄️❄️
確かに予報では⛄️マークだったなーと思っていたら、帰る予定にしていた日の飛行機が全便欠航になってしまいました叫び叫び

次の日は大丈夫だろーと思っていたら、その日も欠航しょぼんしょぼん

{D89F72B6-2D60-489D-A5E5-AA5397D37471:01}

{51953BB6-BF87-4DE6-9861-6548C9096C7A:01}

2日間長居してしまいましたが、無事に関西に上陸できましま音譜

スタッフの皆んなに迷惑かけてしまいましたショック!あせる

ありがとうございますドキドキドキドキ

皆さん風邪に気をつけて今年の冬を乗り越えましょうラブラブ

元記事を読む...