アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

UVシリーズ

こんにちは✨

アバンダンティア姫路店升木です✨


本日午前中雨びっくりしました‼
とおりあめ脱線んですかね(; ̄Д ̄)?

今はすごい日射しになってますね✨

今日外に出られる方はしっかりUVケアを!!


皆様、お肌の老化を促進させる原因の8割は、紫外線って知ってますか?


それをカバーしてくれる一つが
MT プロテクト UV ルースパウダードキドキ

7~10ミクロンの細かい粒子がお肌の表面を滑らかにし透明感を引き出し長持ちさせます音譜

お肌を美しくするだけでなく紫外線をブロックし、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎますアップアップ

抗酸化成分カルノシン配合で紫外線によるお肌の酸化を防ぎますアップアップ

皮脂・汗に強くメイクも長時間持ちます音譜






携帯用に8gのミニサイズもございます❤
ポーチの中にも収納できます(^^)


ぜひお試しあれ~(о´∀`о)

元記事を読む...