アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

小顔リフトアップ
こんにちはアバンダンティア姫路店中川ですウシシ

首のリンパが詰まって 丸顔の中川です笑い泣き

最近 ほんとにまたさらに 丸顔になってきてるような気がします~笑い泣き

しっかり流してもらおーっと。ビックリマーク

最近お客様ご自身の結婚式が多いような気がしますアップアップ

みなさんほんと 綺麗になっていかれます合格ラブラブ!

この日までに絶対きれいになるって決まってる日があると

ダラダラ遠回りすることなく まっすぐに綺麗になっていかれますひらめき電球

小顔になったりアップ美白になったりアップ細くなったりアップ

結婚式ってほんとに いい事ですよねニコニコ

綺麗になれるし、けじめがつくし、わたし自身も 挙げてよかったなラブラブ!

って思えるので ここで出会えた方が幸せになっていかれるのを見れて幸せです。ラブラブ!ラブラブ!

そこで ご紹介します!!
{9861873C-D0A0-4FF3-9EC1-1015FBD6286A}


まわりの方から 小顔になったねーとか 痩せた?とか言われた方が

どうやって小顔になっていったか・・・はてなマーク

やっぱりそこには 秘密があるわけです。ウシシ

その秘密を知ってるのと 知らないのでは 大きな違いがあります。!!

そして 期限をつけて 実行するのとしないのでは 達成感がちがいます!!

どうせするなら。 どうせ写真をとるなら音譜

同じ結婚式をするなら 達成感つきの結婚式がよくないですかはてなマーク

達成感って 毎日をだらだら生きていても ドキドキしないしダウン

なんか張り合いがない人生って。もったいないと思いませんかはてなマーク

たった一度の人生ですし。アップ

わたしもまた期限付きで がんばってみようって思いましたにひひ

元記事を読む...