アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

ベジスリム 酵素サプリ

こんにちは!アバンダンティア姫路店の高田です爆笑

 
最近、外食が続き、とても太ってしまいダイエット中なのですがキョロキョロ
 
ウォーキング毎日1時間3ヶ月してもほぼ痩せませんでした‥えーん
 
 
やっぱり食べ過ぎていたぶん、食事量も少しへらして、ベジスリム酵素を久しぶりに飲んでいますおねがい
 
{1160C938-9A62-450C-A5A0-A75431AF497D}

2日に1回くらいしか、便が出ていなかったのですが毎日2回くらい出るようになりましたラブ
 
それだけでも体重減ってるとおもいます。
 
2週間で2キロくらい痩せましたウインク
 
もちろん、太ももにはキャビテーションやラジオ波も当ててますキョロキョロ
 
ダイエットの事はアバンダンティア姫路店にご相談下さいウインク
 

元記事を読む...