アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

頭皮のケア☆

こんにちはガーベラ中塚ですぽってりフラワー

 

桜も満開で、すっかり春の陽気ですが、まだ少し冷んやりしてますねクローバー

 

でも、日差しはしっかりと強くなってきているので、UVケア、忘れずにしていきたいですね晴れ

 

最近暖かくなってきましたが、まだまだ空気は乾燥しています笑い泣き

 

私の昔からの悩み。

 

今になってさらに悩んでいますが・・・

 

それは頭皮の悩みです真顔

 

頭をポリポリ掻くとポロポロとフケが落ち、、、

 

前まではそれだけが悩みでした。美容師の友人に相談すると、それは乾燥からくるフケ、とのことでした。

 

なるほど、お顔と一緒で頭皮も乾燥するのか!お顔や体ばかり保湿していましたw

 

そして最近、、、頭皮のたるみや白髪、抜け毛や髪の毛の質、、、悩みがどんどん増えていき、

 

このままではダメだと思い、普段のケアに頭皮ケアをプラスすることに。

 

 

MT スカルプセラム

 

です!!

 

頭皮から顔全体のリフトケアにアプローチ頭皮美容液。乱れた頭皮環境を整え、健康で美しい髪の生成をサポートしてくれます目

 

先日からお風呂上りに、頭皮に直接揉み込んでみました!

 

すると、長年気にしていたフケの悩みは一気に解消ラブ

 

あとは年齢を重ねても、健康な頭皮をしっかり保ってくれることに期待をしたいです爆  笑

 

元記事を読む...