アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

まつげを大切に!

こんにちは爆笑

 
 
 
私は元々目が小さくて一重で
二重整形したいくらいなのですが、
いつも、ぱっちりまつげを上げていますおねがい
{0C302CDB-53B8-4176-B9B2-F0DB1F3AE283}

最近は花粉で目が痒くてかきむしっていたら、まつげがなくなってしまっていましたえーん
 
でも、プラセンタ入りまつげ美容液を塗ってこのように復活しました!!
 
image
まつげのことも美容のことならアバンダンティアにお任せ下さいっぽってりフラワー
 
 
アバンダンティア姫路店はフェイシャル・ボディ・脱毛・アイラッシュのトータルエステティックサロンです爆  笑
フェイシャルではシミ改善や毛穴改善を目的としたコースが人気です
レーザー以外で、シミの改善ができる、LFブラッシャーを姫路で扱っているところはまだまだ少ないのです爆  笑
エステでシミが改善できるなんて!とお喜び頂いています
ボディでは光痩身やキャビテーションをご用意しております。
美容機器の卸が経営する直営サロンでぜひ、効果の高い施術を受けてみて下さいね爆  笑
 

元記事を読む...