アバンダンティア姫路店

COLUMNコラム

当店の「小顔フェイシャル」の安全性について

2023.05.15

当店の「小顔フェイシャル」の安全性について

皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。

即効性があり施術当日からリフトアップ効果を感じることができると当店でも大人気の「小顔フェイシャル」で取り扱っている機器の安全性についてお話しします!

お顔のケアを怠ってしまうと年齢と共にたるみや顔の歪み、左右バランスが崩れていきます。いわゆる老け顔に近づいてしまいます...

小顔になりたい!
フェイスラインやたるみが気になる!
お肌にハリツヤが欲しい。
老け顔になりたくない方にはおすすめのメニューです。

当店は日本エステティック業協会加盟サロンなのでスタッフ一人一人がしっかりと研修を受けた上で施術をしています。

◎規定で決められた安全な出力とショット数
◎お客様の肌状態に合わせて出力を調節
◎スタッフ全員が研修を受けた上での安心な施術

現時点でトラブルなく多くのお客様にご愛顧いただいております。
実際に顔の横幅が小さくなったり、フェイスラインが引き締まり小顔になったりと効果をご実感し、すごい!と施術に満足していただいております。

フェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』のフェイシャルエステメニュー「小顔フェイシャル」は、脂肪層とSMAS筋膜層という肌の深部にまでアプローチする施術なのでしっかりと効果を感じられます。

また、火傷や神経損傷を与える出力ではございません。ご来店いただいているお客様も毎回施術に満足いただいており、今までにトラブル等もごさいませんのでご安心ください。

神経にダメージを与えることがないのでダウンタイムもなく当日からメイク可能です。そのため、お出かけ前や大事なイベントに向けてメンテナンスされたい方にぴったりのメニューです。

お肌やお身体のことでお悩みの方は姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン「アバンダンティア姫路店」までご相談下さいませ。

経験豊富なエステスタッフが丁寧なカウンセリング(無料)で対応させていただきます。 初回限定のキャンペーンもありますので、お気軽にご相談下さいませ。