With コロナ~よくあるご質問~

外出自粛要請や緊急事態宣言が出ても、店舗は営業していますか?

営業時間の変更などがある場合はホームページやSNSにてお知らせいたします。

外出を控えたいのですが、有効期限が切れてしまいます。延長していただくことは可能でしょうか?

店舗までご相談ください。

コロナウィルスの影響で通いきれないので、解約したいです。

契約期限内の解約は可能です。解約のご相談は店舗へ直接ご相談ください。

コロナウィルスで来店できない間、脱毛効果には影響ないですか?

毛周期のサイクルにより毛が増えるように感じる場合がございますが、今までに受けた効果が無くなることはございませんので、ご安心ください。

コロナウィルスによる脱毛ができない箇所はありますか?

現在はすべての箇所の脱毛を行っております。今後コロナウィルスの情勢によりお顔の施術は一時的に休止させていただく場合がございます。休止する場合は改めてホームページやSNSでご連絡致します。

店舗での対策は何をしていますか?

当サロンではコロナウィルスに関わらず以前より、施術を行う前にお客様に健康状態を確認させていただいております。

以下の項目に該当するお客様にはご来店並びにご予約をお断りさせていただくことがございます。

・37.5度以上の発熱、風邪の症状、強いだるさ、息苦しさなどの症状のある方

・感染者と濃厚接触があった方

・海外から帰国し14日以内の方

●環境消毒の徹底
備品、ドアノブ、什器類などはこまめに清掃・除菌しております。

●エステティシャンのマスク着用(常時)
また、以下の内容は日頃より毎日行っております。
・毎回のエステティシャンの手指消毒
・使用毎の美容機器、備品の消毒
・ガウンやタオル類の毎回の取り換え
・シャワールームの毎回の清掃

コロナウィルスの影響で施術予約のキャンセル、もしくは日時変更したいのですがペナルティは発生しますか?

今後のコロナウィルス情勢により柔軟な対応を致します。

コロナウィルスに感染した疑いのある人や、海外から帰国して14日以内の人が周りにいるのですが行かない方がよいですか?

何も症状がなければご来店可能でございます。返金や有効期限の延長もできますのでご相談ください。

LINE@始めました!

お得な情報・キャンペーンなど
いち早くお知らせいたします。
ぜひお友だち追加してくださいね♪


Instagram アバンダンティア姫路instagram