アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

こんにちは!高田です。ひさしぶりにブログ書きます。

プライベートを公開しようと思います。

休みは仕事をがんばるためにリフレッシュしています

最近は夏らしいことをしようと 宍粟市に流しそうめんいってきました。

 

おいしかったです

それから、土日は必ず仕事で花火大会には中々いけず、

帰り際の地元の花火をちらっとしか見れなかったので、

コンビ二で買って河川敷でしました

たまには、こんな花火もいいですね

皆様の休日の過ごし方もたくさん教えてくださいねー

日ごろのストレスがある方はリフレッシュして美と健康を維持しましょう!!

では皆様のご来店お待ちしております!!