アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

沖縄旅行★

皆さんこんにちわ★ニシワキです

先日友達と沖縄旅行に行ってきました         

修学旅行以来だったので、大人になってから行く沖縄は全然違いました!!

1日目は、現地の方と仲良くなり、おいしい居酒屋を教えてもらいました

もう何を食べてもおいしくて、泡盛も飲めなかったんですが、沖縄で飲む泡盛は最高でした

いっぱい飲みすぎて久しぶりに友達とベロベロでした笑!!

            

2日目は美ら海水族館に行ってきました

             

とってもよかったです!!

そのあとは万座毛に行きました★

      

風が強すぎて髪の毛がくしゃくしゃになりながら、次は沖縄フル-ツランドに行きパイナップルを沢山試食・・・・・笑

夜は現地の人がオススメしてくれた、ジャッキ-ステ-キハウスに行き、ステ-キいただきました!!

     有名人も地元の方も観光客の方も沢山きてるみたいでおいしかったです

3日目は国際通りで買い物しながらブラブラしました

                   

   沖縄旅行はあっという間でしたが、とても楽しかったです

心のデトックスも大切ですね皆さんも心のデトックスしてくださいね