アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

髪がフサフサ

こんにちは

ダイエット続行中の中川です。

2月に入りホントに寒い日もありますね・・・。

あっという間に3月が来るのかと思うと もうしっかり意識しないと

今年ももう 終わった。っと 年末に言いそうなので。

そうすると 1歳歳をかさねて つみあげていくんですね

ああこわい

2月にはいり すぐぐらいに 妹が2人目を無事出産しました

かわいいかわいい男の子です髪が産まれたときからフサフサなんです。

遺伝ですね~ホントに遺伝って わかりやすいぐらいにはっきりしてますね

(最近 遺伝子検査も始めたので けっこう気にしてみてしまいます。)

上のお姉ちゃんは 2歳なんで キットや気持ちがすごいと想像してます。

おばあちゃん がんばってやっぱりなんだかんだ言っても おばあちゃんが1番できるから

いつまでも 元気でいてほしいですね。

私は まだ子供がいないのですけど 姉妹のおいっこめいっこ 旦那さんの兄弟のめいっこ合わせて

10人

毎年小学生になるので 今年の春も 何かプレゼントを考えているけど

いったい何がいいのかなあ・・・

ゴールデンウイークまで 写真見て 楽しみます