アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

トリートメント

こんにちはドキドキアバンダンティア姫路店の中川ですドキドキ

車のメンテナンスに行かないといけない 中川です車

車のディーラーは行くと 緊張するからいつも主人に任せているのですけど

今回は一緒に行くことになってので

服とか お化粧とかキチンとしていきます。

大人になるとTPOが大切になってきますねワンピース口紅


メイクは 派手すぎず ナチュラルメイクが主流になってきました。

ナチュラルは仕上がりのことで あまり手を加えないということでは

ないのです。

しっかりメイクはするけど ナチュラルに魅せるベルってことですね。

まつげパーマもナチュラルに魅せるひとつの方法です目

大人ナチュラルに仕上げますドキドキ


そのためには まつ毛も健康でないといけませんビックリマーク

しっかり美容液をつけて

ナチュラル美人になりましょう~



元記事を読む...