アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

只今-2キロ減
皆様こんにちは音譜
アバンダンティア姫路の飯田です音譜
スタッフ皆夏を満喫していい思い出出来てるようで良かったです照れ
さてダイエット中の私はというとアップ、朝は体重計から始まり、夜は体重計で終わっていますグラサン
最初はなかなか減らず身にしみて年齢を感じましたドクロドクロ
でも食生活から見直しひらめき電球、大好きなお酒も控えガーン、少しずつですが効果も出てきていますアップチョキ
お酒の代わりの今の私のお供はというと!!これですキラキラ
{7ACA14F5-E7B2-4AB2-BB43-2A1BDE96BDAC:01}

プラセンタの激キラキラとMTのボディクリエイトジェルキラキラ
忘れる時もありますがアセアセなるべく頑張って1日2回使用していますビックリマーク
減ってくると嬉しいものですねラブラブ!ラブラブ!
今回のダイエットで学んだことパー
代謝は悪くなってるので、1日でも早いケアが大事という事得意げ
皆様も理想的なお身体を保てるよう、一緒に頑張っていきましょう長音記号2にひひアップ

アバンダンティア姫路 飯田

元記事を読む...