アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

あなたの脚は大丈夫???

こんにちは~アバンダンティア姫路店の中川です

寒いですね。
今年も残り2週間になりました
張り切っていきましょう
っということで
この話題です。
『あなたの脚は大丈夫???』
{7BE64628-C8DB-4F5D-B3F5-CDD393858448:01}

{F04E9A1E-7556-48BF-ADB0-F8A95292CBA4:01}

{9AADC73C-CF57-421C-A975-747332D05441:01}

それぞれ原因はあります。

ちなみに私はM脚です。
夕方になると靴がはいらなくなったり、足がパンパンになり疲れた感じに。
これはリンパの流れが悪くなり、体液が下半身に溜まってしまうことにより「むくみの状態」になると言われています。

一般的に水分の取り過ぎ、塩分の取り過ぎはむくみに繋がると言われています。
私の場合は 長年の立ち仕事と、足の筋肉が少ないのが原因ですね

なので脚トレをしています
ずいぶん変わってきましたし、脚が楽になりました。
脚細くなったねっと言われたこたもあるんですょ

脚トレが気になりますよね~

この脚トレはとても簡単なんです❣️

実は 履くだけでいいんです

はい。履くだけです。

簡単でしょ~

どのタイプの脚でも履くだけです。
X脚もO脚も。
{95E2D854-DA86-4985-A389-6FDF0211457F:01}



あなたの脚は大丈夫ですか???





元記事を読む...