アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

脚を冷やさないために・・・

こんにちはニコ

 

アバンダンティア姫路店の中塚ですくちびる

 

寒いのが苦手な私は、冬がもちろん苦手です。。。

 

朝晩はもちろんのこと、日中でも手足が冷えるんです紅葉

 

これからもっと寒くなるばかり雪だるま

 

そんな私が長年愛用している物があります!!

 

こちら下矢印

ロマンスシェーヌのレッグサポーターです拍手

 

程よい着圧で、遠赤外線の効果で体にある余分な水分や老廃物の排泄を促してくれる優れものOK

 

仕事中はもちろん、就寝時や長時間の移動時、私は旅行に行く時も必ず持って行きます!!

 

これを履くことによって次の日までむくみを持ち越さなくなりましたチョキ

 

耐久性も抜群なのでかなーり長い間使用することが出来ますびっくり

 

おすすめの商品ですキラキラ

 

中塚

 

 

元記事を読む...