アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

冬でも活性酸素除去!

冬でもAOサプリ!
活性酸素を除去することで、病気の予防になるそうです!!

イベント事が多くなるこの季節。体調を崩さず乗り越えたいですよね!!

元記事を読む...

MTプレミアムコフレ

入荷分、残り僅かです!!気になる方はお早めに~

私も欲しいです、、、数量限定人気商品なので、スタッフの分はないんです😭

元記事を読む...

肩コリ首コリに!


首コリ肩コリの方におすすめです!

皮下の温度を3~7度アップ。コリをほぐしながら脂肪燃焼!代謝アップしていきます!これから寒くなり、肩に力が入ってしまう季節におすすめです。


元記事を読む...

顔ハイフ

新メニュー顔ハイフのご紹介をします!

顔ハイフとは筋肉の表面の、筋膜を新しくしてくれるという画期的な施術です。

たるんだお肌は、伸びたゴムのように筋膜がボロボロになっています。

筋膜は筋肉のガードルのような働きをしています。

筋膜にハリを与えることで筋肉も同時にひき上がるということです。

当店の機械はコラーゲン活性も同時に行います!


そして筋肉より筋膜をリフトアップさせたほうが持続性が高いのです!

私も2回施術をしましたが、小顔になった!たるみが全く気にならない!32歳だけど25歳くらいに見えるかも!!(自己満足) 

と毎日感動しています。写真は加工したように見えるくらいなのですが、加工していません。


他のどの施術よりもリフトアップに関しては一番効果を実感できました!!

とても痛い施術ですが、その不快な痛みを十分に超える効果を与えてくれます!


気持ちよさより結果重視のお客様向きです!!

現在モニター様募集中です。

通常  5回 50,000円 → 40,000円






元記事を読む...

タピオカ


サロンの隣にタピオカ屋さんが!!
黒糖で煮込んでる生タピオカ。もちもち優しい甘さ。
休憩時間にほっこり。

タピオカブームの中、初めて飲みましたw

元記事を読む...

MTプレミアムコフレ

今年も発売されます!


MTプレミアムコフレ✨


当店にも数量限定で入荷致します。


ご予約承ります!!


私も欲しいです、、、


が、たくさんのお客様に使って頂けますように!


元記事を読む...