アバンダンティア姫路店

VOICEお客様の声

N様 | 着たい洋服が着れるようになりました

エステを受ける前にどんな事で悩んでいましたか?

昔から脚が太いのが悩みでした。ダイエットしても脚だけは変わらないままで、筋トレやストレッチもなかなか続かず気づいたらフェードアウトしている状態でした。 ここに通うようになってセルライトのことなど色々教えていただいて、今までちゃんと湯船に浸からず、むくんでいても放置していたりと太る原因がたくさんあったなと気づきました。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

固かった太ももがとても柔らかくなって周りからも細くなったと言われます。 初めて施術を受けた時から効果があるのが分かったのですが、何回かしていると太もものすきまがだんだん広がっています。他のお店だと一回目から効果がわかるところがなかったのですごい!と思いました。 今まではエレベーターばかり使っていたので階段を使うようにしているのですが身体が軽くなったのが分かり、全然苦じゃないです。 スタッフさんが私でも続けられそうなアドバイスをくださるので無理なく頑張れます。

施術を続けてみてよかったことをこれからエステを受けてみようか悩んでいる方へのメッセージをお願いします!

着たい洋服が着れるようになりました。体型を隠すものばかり選んでいましたが最近ははやりのデザインにもチャレンジできるようになりとてもうれしいし楽しいです! もっと早く来れば良かったです。 エステを悩んでいる人は悩む時間がもったいないです!!