アバンダンティア姫路店

VOICEお客様の声

R.Y様 | シミが薄くなりお肌に透明感がでました

アバンダンティア姫路店の施術を受けようと思った決め手は何でしょうか?

ホットペッパーを見ていて、口コミが良かったことです。
トータルビューティーという事でコースがたくさんあったのですが、どのコースにおいても結果が出てる、満足してるという口コミが多かったので、行く前から緊張よりはワクワク感でいっぱいでした。

エステを受ける前にどんな事で悩んでいましたか?

ほほにシミがあるのですが、年々濃く大きくなっていき、化粧でも隠れなくなり、鏡を見るたびにテンションが下がっていました。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

口コミ通り、親切で丁寧なスタッフの方がわかりやすく説明してくださったので安心して施術を受けることが出来ました。
他のスタッフの方もみんなキレイで落ち着いてて落ち着く空間でした。
肝心のシミですが、今日で4回目ですが、いちばん気になっているところのシミが少しうすくなってきているのがわかります!それだけでなく、お肌全体も透明感が出てきていい感じなので毎回通うのが楽しみになっています!これからも宜しくお願いします!

スタッフから

Y様、いつもご来店ありがとうございます。効果ご実感頂けてこちらも大変嬉しいです!これからもY様のキレイのお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。