アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

三ツ山祭り

こんにちは~!

初めてBlog書かせていただきます、
中塚希です☆

これからたくさんBlog書きますので、宜しくお願いします

もう、すっかり春ですね
みなさんはお花見は行かれましたか?!
もうそろそろ桜も終わりですねーー
桜はあっという間ですね;;寂しいです~

私は先週に、三ツ山祭りに行ってきました
20年に1度ということで、たくさんの人でした
お祭りが始まる前も少しずつ人がみゆき通りを通る人が、
多くなっていましたが、
この1週間はすごく賑わってました~

20年前というと私は。。。小学生だったんですが、
それなりに記憶があります
次20年後・・・と思うと、行っておこう!と思い、
行ってきました

三ツ山祭りは神様がたくさん集まってるということで、
(あんまり知らなくてすみません・・・)
パワーをもらい、
総社にお参りをし、帰ってきました

また、サロンでみなさんの春の出来事のお話を聞けるのを、

楽しみにしております~