アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

お買い物

こんにちは!

アバンダンティア姫路店の中塚です^^

昨日は暑かったですねー;;

今年一番の暖かさだったみたいですね☆

半袖でも大丈夫なくらいでしたね!

みなさんは春服は今年、購入されましたか?!

私は欲しいんですが、行けてません(;;)

お買い物といえば、

姫路駅が今月大きく変わりますね!

『Piole』

です♪

私は今、サロン出勤は少ないんですが・・・

姫路駅に来るたび景色が変わります(笑)

フェスタの地下もいつの間にかオープンしてました!!

わざわざ神戸に行かなくても、おしゃれ~な服が、

このpioleに行けば、Get出来るとか・・・(笑)

楽しみですね(^^)!!

またまた姫路に人が溢れそうですね~♪

ぜひ、お買い物ついでに、サロンへ寄ってくださいね☆