アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

本社研修

こんにちは

今日は雨ですねー・・・

外に出られる際は、足元に十分お気を付け下さい

さて、

私は先日、本社研修に行ってまいりました

久しぶりの大阪だったんですが、

1日雨、1日研修・・・と

満喫できるわけもなく、

家→本社→家

の一日でした

でもでも、

唯一のお昼休憩に、本社近くのベトナム料理屋さんで、

おいしーいランチを食べれたのが、幸せでした

写真がなくてスイマセン

みなさん、パクチーはお好きですか

私は、あの、何ともいえない匂いと味

大好きです

このお店は、各テーブルにパクチーが置いてあるのですが、

私は1人でなくなるくらい、フォーにかけて食べました

詳しく知りたい方は、店長にお尋ね下さい

店長もお気に入りのお店でーす

研修の内容はというと、

メニューの仲間入りはまだ未定なので、

決定次第お伝えしますね

楽しみにしてて下さい

アバンダンティア姫路店 中塚