アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

旅行☆

こんにちわお久しぶりに登場です!!西脇です☆

最近ドッと寒くなりましたね私の母の実家が、福井県なんですが、もう雪が積もってるそうです!!さむッ

この時期は体調を崩しやすいので皆さんお気をつけ下さいね★

先月、久しぶりに旅行に行ってきました

淡路島なんですが、お部屋がデザイナ-ズル-ムでオ-シャンビュ-だったので、朝目覚めの朝日はとてもキレイでした☆

次の日は、イングランドの丘にもいつてきました★

すごくゆっくりした時間をすごせました☆

たまには休息も必要ですね

家に帰ると、かわいい愛犬が待ってました(笑)

   蓮です  以後、お見知りおきを・・・ワラ