アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

寒波!!

こんにちは

中塚です

一段と寒くなりましたね

乾燥する季節なので、お肌カサカサ、喉はイガイガなりますね

私は寒い季節は大嫌いなんですが…

このアイテムで毎年乗り越えています

5年ほど愛用しているのは…コレ

『サポーター』

です

寝るときはもちろん、旅行の移動中、仕事中にも使える、

万能サポーターです

むくみはもちろん、血行が良くなるので、

腕用なら肩こり改善、お腹用なら便秘改善にもつながります

足用、腕用、お腹用と3種類あるんですが、

効果の期待はもちろんなんですが、

この時期全部付けて寝ると・・・

とーーーっても暖かい

心地良い密着感が最高なんです

スタッフみんな愛用してますよ

気になる方は、サロンまでお問い合わせ下さいね

私のサポーター使いすぎて毛玉が…笑

おうちでは、サポーターと、もこもこ靴下が手放せません!笑