アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

講習会♪

みなさま、こんにちは!飯田です

本日火曜日はお店の定休日で、大阪に講習に行かせていただきました

社長、大阪の店長、梅田のスタッフ、みんなで新しいものを覚えるのはとても楽しいです

今日の講習内容はまだ内緒ですが、姫路店にスゴイものが導入する予定です

いつも最新の技術、機械を提供させていただいくよう、努力させていただいていますが今回のも

もちろん姫路ではまだどこも取り扱っていないので、お楽しみに

話は変わりますが、先日ママ友と子供たちとキッザニア行ってきましたぁ~

  

めったに子供と私の休みが合わないので久しぶりにお出かけ

子供たちを楽しませるために私たち親は必死でした(笑)

子供たちもすごく楽しんでて見てる親もほっこり

子供をお持ちの皆様は是非行ってみてください

もちろんアバンダンティアにもお越しください

お待ち致しております♡