アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

ひな祭り♪

こんにちは

少しづつ暖かくなってきましたね

外に居る方が気持ちいい日もありますね

春はそこまで来ていますね

さて、少し前のお話になりますが・・・

3月3日はひな祭りでしたね

皆様は、おうちで何かされましたか

私は、7段の雛人形を出しましたよ

実はこれは私の雛人形で、何十年も前の物なんです

雛人形って、出すのも片付けるのも大変・・・

でも、しまっておく方がもったいないし、思い入れのある物なんで、頑張れますよね

ちらし寿司は・・・仕事だったので、出来ませんでした

という、料理が苦手な私の言い訳です(笑)

もう少ししたら、桜が咲きますね

桜って気付いたら散ってるっていうことも、あるので・・・

思う存分楽しみたいですよね

アバンダンティア姫路店 中塚