アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

5月になりましたね♪

こんにちは

世間はゴールデンウィークですね

みなさまはどこかお出かけされますか?!

アバンダンティア姫路店は、通常通り営業しておりますよ

空いてる時間がある方は、姫路にお出かけの際は、アバンダンティアへお立ち寄り下さい

さて、今月は、以前にもお話させて頂いた、バイオプランツ導入です

効果は・・・

とにかくスゴイんです

アバンダンティアが初めての方も、会員の方もぜひお試し下さい

クレンジング→洗顔→ゴマージュ→プランツ導入→パック→鎮静→整肌

初回の方限定

ラジオ派小顔フェイシャル

クレンジング→洗顔→ラジオ派→パック→整肌

ホットストーンでマッサージされているような気持ちよさ

結構促進で小顔効果も◎

通常10800円→初回限定4320円

キャビテーションコース

キャビテーション→リンパマッサージ→岩盤浴EMS付き

付いてしまったなかなか取れない脂肪に効く

通常20443円→初回限定4320円

過ごしやすい季節ですね

今の時期、油断しがちな紫外線ですが、

紫外線量は、8月と同じくらいだそうです

お出かけの際は、みなさま、紫外線対策、水分補給しっかりしていきましょう

アバンダンティア姫路店 中塚