アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

講習会

みなさんこんにちは、飯田です

もう暑くなってきましたね

皆さん水分摂取はこまめにとってくださいね

私は先日月初会議でまた新しい手技を東京校の素晴らしい先生に教えていただく講習会がありました

スリムフェイシャル

顔にもセルライトがあるのですが、それをもみだしたり、頭からひきあげていき、顔が半分くらいにちっちゃくなっちゃいます(笑)

少し痛いので、かなりされた感があるのですが、みんなギャーギャー言いながら楽しく講習を受けることが出来ました

今後取り入れていきたいと思ってますので、皆様楽しみにしていてくださいね

写真はそのあとの本部の方たちとの飲み会です

みんな楽しい人ばかりで素敵な時間を過ごせました