アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

オクトーバーフェスト

皆様、こんにちは

アバンダンティアの飯田です。

先日オクトーバーフェストがあったのはご存知でしょうか

ドイツビールの祭典が大手前公園であったのですが、行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか

お酒が好きな私も、行きましたよ~

仕事が終わってから娘と、これまたお酒好きのスタッフの本多と

  雰囲気だけでもワクワクしますね

  仕事終わりのビールは格別

  その後はラーメンで締めました

いつもレッスン等で遅くまで残って仕事してくれているので、たまにはこういう息抜きも大事ですね

いつも頑張ってくれているスタッフみんなに感謝です。

皆様も毎日、家事、育児、仕事、勉強、、等、いろいろ忙しいとは思いますが、息抜きしつつ、

頑張ってくださいね!

そして、キレイになるためや、リラックスされたい方は、是非アバンダンティアにお越し下さい

お待ち致しております

アバンダンティア 飯田