アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

8月ですね^^

こんにちは

今日から8月ですね~

月日が経つのは早いですねー

暑い日が続きますが、皆様夏バテなど大丈夫ですか?!

今日はPLの花火大会みたいですね~

夏本番、思い切り楽しみたいですよね

今週の火曜日は土用の丑の日でしたね

うなぎ、食べましたか

今、うなぎ高いですね

うなぎって夏バテや夏風邪防止に良いらしく、今の季節にピッタリです

ガン細胞の分裂を抑えたり、のどや鼻などの粘膜を健康に保つ働きもあるそうです

うなぎの旬って冬らしいですよー(天然うなぎ)

知らなかった・・・雑学ですね(笑)

私はうなぎ、食べましたよ

すごくおいしかったですー

こういう行事ごと、今の季節を感じることができて良いですよね

まだまだ暑い日が続きますが、美味しい物を食べて、元気に過ごしましょう

(食べすぎは厳禁です!!)

アバンダンティア姫路店 中塚