アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

台風ですね><

こんにちは

不安定なお天気が続きますが、体調崩されてないですか

ついに台風がやってきましたね

皆様のご自宅付近は影響ございませんでしたか

交通機関も乱れているようですし、事故も多発しているかと

思いますので、外出の際にはくれぐれも気をつけてくださいね

今日は淀川花火大会だったようですね

せっかくの花火だったのに台風の影響で中止だなんて

残念ですね

浴衣を着てお出かけの予定だった方もいたのでは

ないでしょうか

今年も各地で大きくて綺麗な花火があがっているみたいですが

皆様は見られましたでしょうか

私は今年一度も花火を見れていないので

手持ち花火で楽しもうかと考えております

また、夏の甲子園の開会式も延期になったようですね

野球好きの方、スポーツ好きの方もいらっしゃるっかと

思いますが、すごく残念ですよね

今日からお盆休みの方もいらっしゃるかと思いますが、

皆様どのように過ごされるのですか

ところで、当店もお盆休みをいただいております

8月12日(火)、13日(水)、14日(木) です

帰省される方も多いかと思いますが、15日からは

通常通り営業しておりますので、ご自宅でゆっくりされて

いる方は是非当店へ癒されに来てください

この台風が過ぎ去るとまた暑い日々が帰ってくるかと思います

台風や暑さの影響で、外出から遠のいている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか

私達は皆様に極上のサービスを提供させていただくために

日々レッスンをおこなっております

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

お子様が夏休みで忙しい方もいらっしゃるかと思います

ご家族、お友達とお出かけされる方も、そうでない方も

日焼け対策は十分にしてくださいね

アバンダンティア姫路店  本多