アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

秋祭り♪

こんにちは

急に秋が深まりましたね

食欲、読書、芸術・・・秋にしか出来ないことをたくさんしたいですよね

朝晩が急に寒くなったので、風邪を引きやすいと思うのですが、

体調管理はしっかりとしていきたいですよね

手洗いうがいを忘れずにしましょう

10月はどこもお祭り一色ですね

皆様は地元のお祭りなど、どこかのお祭りには行かれましたか

私は毎年色んなお祭りを見に行きます

太鼓の音が聞こえると、テンションが上がりませんか

今週末や、来週もお祭りがあるみたいなので、見に行きたいなーと考えています

先日、私の地元のお祭りがあり、2日間歩きっぱなしだったので、足がパンパンになってしまいました

なかなか疲れが取れないですね・・・

秋の太陽の日差しも油断できません

UV対策も忘れずしっかりとしてください

秋の行楽疲れ、お肌のお手入れはぜひ、当店でしっかり取ってください

お出掛けされる際は、くれぐれもお気を付けて・・・

アバンダンティア姫路店 中塚