アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

予約殺到!!プレミアムコフレ

こんにちは。随分寒くなりましたね。風邪などひかれてないですか??

ご無沙汰してます。中川です。

もうブログも久しぶりになるので 何からかいていいのか。。。。

我が家はコタツを出して 布団カバーも変えて 準備万端です

最近は 姫路の駅前でお祭りも多くて にぎわってますね。

もう残すところ今年もあと1ッヶ月と1週間です。

思い残しないように しっかり2014年を 楽しみましょう

12月になるとわたしの誕生日がくるのですけど・・・。

最年長です ほんとに。自分の年齢には毎年おどろきます。

今年も旅行が待っています

もう プレゼントは毎年旅行に決めていまして。

今年は な・なんと デイズにーランドに

誕生日にミッキーにおめでとうって言われたいなーって。(スタッフには以外とロマンチックなんですね)(笑)

いい歳なんですけど・・・。はい。

んで旅行のときにかかせないのが 小さいミニボトルにはいった化粧品たちです。

普段使っているのを そのまま旅行には持っていけないので  詰替えるのは こぼれますし・・・。

なので・・・とてもいいセットがあるんですけど。

今 プレミアムコフレを販売しています

かなりお得なラインナップになってます。

しかも 旅行にも持っていけるところが かなり評判ですね

お化粧品のキャンペーンは そんなにないのでこの機会に

お顔のたるみが気になる 輪郭が変わってきた などの悩みのかたは かなり効果的です

あと 大人ニキビのかた。

数に限りがございますので お早めに(その中の何個かはスタッフが予約してますので)

あたしも持って デイズニー楽しんできまーす