アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

行ってきましたーーー

東京ディズニーランドに

もう 最高でしたクリスマスイベント幻想的な夜の水上ショーやデコレーション

プロジェクションマッピングのすばらしいこと 限りなし

寒い中 観てよかったです何時間も並んでよかったです。

そしてなにより誕生日にミッキーとミニーとドナルドとデイジーと 写真を撮れたことが

今回の一大イベントでした。

なんだか 達成感がすごくあります。

ミッキーに会えるだけでは もう物足りなくなりました

写真を撮ったり お話したり 

もう 最高でした

来年も 行きたいな。 って旦那くんに言うと

ホテルはミラコスタがいい との事なので 来年も行けたらうれしいです。

あたしは東京ディズニーホテルに泊まってみたいのですけど

男の人は やっぱりシーのほうがいいみたいですね。

今回 一番がんばったのは 絶叫マシンに乗れた事です

スプラッシュとか センターオブジアースとか 

今までは乗れなかったけど 人生1回しかないですから

後悔ないように 生きて行きたいと思います

今年の汚れは 今年のうちに

今年の脂肪は 今年のうちに アハハ

また 新たな気持ちにも なれましたし

旅行って 最高ですね。

アバンダンティア 中川