アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

大掃除

こんにちは塩井です

私は只今、大掃除中の真最中でございます

それにしても・・・外・・・寒すぎます女の子にとっては大敵の冷えの季節ですね

私は、この季節に防寒対策を怠ると、直ぐに腰と股関節が痛くなります皆様も経験されたことありますか?一度、痛くなると結構、長引くことがありますよね

体を冷やしてしまうとセルライトの原因にもなりますし、体も疲れてしまいます

なので外に出る時は防寒対策をしっかりしましょう

そこで興味がないと言われても私の防寒対策を、ご紹介します(笑)

と言いましても特別な事は一切しません

毛糸のパンツを履いたり、マフラーしたり、レッグウォーマー着けたり、カイロを張り付けたりその中でもカイロは、私の冷えから守ってくれるスーパーマンです

私、滅茶苦茶、貼ります守られたいので(笑)

お腹に1枚・・・腰に1枚・・・肩甲骨に1枚・・・お尻両方に1枚・・・2枚・・・数え方、怖くなってましたね(笑)

その中でも、お尻の外側1枚づつ貼るのはオススメですよ

低温火傷には注意が必要ですけどね

ふー休息もしたので今から網戸、洗ってきます

お正月が終わったら自分へのご褒美にマッサージが待っているので頑張ります

皆様も年末、頑張られた方は、ご自分の身体、可愛がってあげてマッサージの、ひとつでもしてあげて、来年も宜しく私の身体と言ってあげてください

それでは、お掃除に、いざ、出陣

皆様、良い年末を、お過ごしくださいませ

ちなみに、写真はスタッフとの忘年会の時のです