アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

2015年。

あけましておめでとうございますアバンダンティアの篠塚です^^

今年も皆様のキレイになるお手伝いをさせていただけると幸いです

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します

さて、私はこのお正月、とてもゆっくりさせていただきました

例年どうり、年末は母とおせちを作り、年明けには祖父母の家に遊びに行き、いとこの子供たちに癒され、旦那さんと生田神社に初詣に行ったりお買い物したりしました

その中でも今回一番の楽しみだったのは、姉弟のように育ったいとこの赤ちゃん

やっと会えたのですごく嬉しかったんです

写真でみていたよりもずっと愛らしく、そして写真でみていたよりもずっといとこそっくりでした

この写真だけでも十分そっくりなのですが、彼の小さい頃の写真でみると本当にそのまんまでした

今のままでももちろん可愛いのですが、キレイな奥さんにももっと似ていってくれるといいな~ってちょっと思います(笑)

わたしもあと3ヶ月後には元気な赤ちゃんを無事産めるように頑張るぞ!!

・・・という気持ちを込めて、新年は3回ほど初詣に行ったのですが行く先々、おみくじは末吉でした

毎年おみくじは9割方末吉なのですが、連続して末吉とは・・・

今年も末吉女のようですが、出産のところは差し支えないようなので、気負いせずのほほんといきたいと思います