アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

遂に......

こんにちわ★アバンダンティアの西脇です

最近はインフルエンザや風邪が流行っていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

私は、ここ何年かは風邪・インフルエンザなどにはかかっていなかったので、無敵だと思ってました・・・・・が!!!

遂に4.5日前に風邪をひいてしまいました!!!

周りの友達や家族には、○○は風邪ひかないっていうのに、よかったやん!と言われてしまう始末・・・・

扁桃腺がもともと腫れやすいタイプだったので、熱はそこまであがらなかったのですが、とてもしんどく、嫌いな薬を飲みました・・

なのに全然良くなりません・・・・・

やっぱりここは!!!と思い、こちらのサロンでも扱ってる、寿康美さんの激をがぶ飲みしました

そしたら次の日はけろっと楽になり、やっぱり激は免疫を高めてくれるしスゴイ!!と感してしまいました

まだ鼻声だけが治りきってないので、おかしな声になってしまってますが、皆様しばらくはお付き合いくださいませ

みなさんも風邪をひいたら、激がぶ飲みをおススメいたします

それでわまた