アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

映画って

映画って 最高ですね

こんにちは ダイエットが順調な 中川です。

順調と思っているのは ストレスなく続いているからであって

体重には変化はありません。・・・・・

ただ 骨盤ガードルをはいているので 一番気になっている

おしりがはっきりしてきたかな~っと思います。

太ももとおしりの境目が

ついでに 酵素パワーで便秘解消下腹が気にならないぐらいスッキリしてきました

まだまだですけど・・・体重に変化があらわれるように がんばります

お休みの日に 映画を観にいきました。

家でも DVD借りてみたり楽しいですね~

気にいった映画は何回も観たりします

基本的には アニメ中心です。デイズニー PIXRE  宮崎 駿

あたしの趣味にいつも合わせてくれる 旦那さんに感謝です。

怖い映画や SF  ホラー サスペンス は チョット見れません

トムハンクス キャメロンデイアス などが出る映画中心です 

だから USJの巨人もホラーのアトラクションもダメです。

30過ぎて今までの固定観念が 更に頑固なものになってきたようです。

ガンコじじい・・・と言われだす前に もっと柔軟な頭がほしいです。

たまに 旦那さんから ダメだしサレルンデスけど・・・。

素直に聞けない自分がいます。

ほんと・・・。

今年は いろんな映画が観れるようになりたいです

あたしが一番好きな映画です

丸顔なところが 似ていると言われたので 大好きです