アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

プレゼント。

こんにちは、塩井です

仕事が、終わって家に帰ると、いつもは寝ている子供が出迎えて、何やらニヤニヤしながら、「おかえり」の一言

勿論、気になるので「どうしたの?」と聞いてみると、まだニヤニヤ(笑)

教えてくれないので、お風呂に入ると、まだ起きてました

てっきり寝ているものと思っていたのでビックリしました

「どうしたの?」本日2回目の質問(笑)

やっと子供が教えてくれるようで、一旦、部屋から退室、待っていると「はい

                                                 

何と自分のおこずかいでお花を買ってくれていたようです

叫んでよいですよね(笑)

「ほれてまうやろ~」です

子供は天使ですね