アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

えっちゃん♪

こんにちは、アバンダンティアの篠塚です^^

キレイは日々の積み重ねといいますが、毎日モチベーション高く頑張るのって難しいし、しんどいですよね・・・

なので、わたしはモチベーションが下がりかけたときは可愛い友達に会ったり、理想の芸能人の画像なんかをみて

『わたしもこうなりたい!!』って気持ちを高めます

この会社では、中塚さんだったり中川さんだったり本部の久田さんだったり

芸能人なら、わたしの理想はこの方↓

 

可愛いっ

チャットモンチーのボーカルのえっちゃん

この可愛さで子持ちでこんなに肌きれいで可愛らしいなんて、理想です

モチベーションが下がったり、気分が落ちているときは彼女の可愛さに、もちろん歌に、癒されてます

皆様もくじけそうなときは憧れのひと、理想のひとを思い出したり会ったりなんかして頑張りましょーーー