アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

2月も半ばですね^^

こんにちは

中塚です

毎日寒いですねー

インフルエンザなど、風邪引いてないですか

私はこの前、ノロウィルスにかかってしまい、大変でしたー

もう暦の上では春ですが、本当の春はまだまだ遠そうですね

今年も1ヵ月半が過ぎました

早くないですか

年始に立てた目標に向かって頑張れていますか?

私はこのブログでも大きな声で言ってたんですが・・・

でもでも

ゆっくりですが、頑張ってます

でも・・・

この前、友達と、ラーメン食べました

グランフェスタの地下の食堂の、坦々麺知ってますか

私は良く学生のときはたべていたのですが、

すっごーく久しぶりに食べました

懐かしい味~変わらないです

めちゃくちゃおいしかったです

しかも安い

こんな寒ーい日には温まりますよね

私、めっちゃラーメン好きなんです

おいしいラーメン屋さんあったらぜひ中塚まで、教えてください

ラーメンって夜中に食べたくなりません・・・?

夜中のラーメンおいしくないですか

でも食べた後絶対後悔するんですよね

でもストレスは良くないから・・・

メリハリのある生活、したいですよね

自分に甘いだけじゃだめですねーそれも私の今年の目標です

アバンダンティア姫路店 中塚