アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

パッピーバレンタイン

こんにちは 今日も骨盤ガードルはいている 中川です

ガードルをはきだして 2ヶ月ぐらいになります・・・が

昨日は バレンタインということで 久しぶりにオシャレして 旦那君とデートしに行きました。

美容院にヘッドスパデートです

頭皮のよごれが気になるし ヘッドスパだと 一緒にできるから。

(ホントは エステしたかったんですけどね)

でも30分でも ホントに気持ちよかったです

・・・いやそれの話ではなくて たまに履いたスカートが おしりのところが違ったんです

プリッといつもないペタンコのおしりが モリッとしてたんです

体重は変わってないんですけど 体型がなんだか 変わってきたんです

いや~がんばってはいてよかった。

だからいつも4枚はいてるんです。あたし。

とにかく 冷やしてはだめなんで カイロもはって

それもよかったんですね

結果がでると もっと頑張れ もっとしめろ~っと思って 今日はウエストニッパーも しゃいました

皆さんもだまされたと思ってやってみてください

やらずに履かないでいると 下にたれるばっかりです。

何事も やってみることだな~って思いました

でも あたし チョコあげてないんですよね

そーゆーところも きちんとやっていきたいです