アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

花粉症に効く

こんにちは。 ダイエットをがんばっているけど 春になって ぽーっとしてしまう 中川です。

ホントに 体重をおとすって 一苦労

年齢とともに 腸内に悪玉菌が増えてしまい、腸内環境が悪化すると 血液環境も悪くなり、

老化や肥満を招きます。

その対策として 発酵食品や生野菜を食べて酵素や善玉菌を積極的に摂ります

また、体がサビると代謝が落ちて太りやすくなるので、

ビタミンC・E  カロテンやポリフェノールなど 抗酸化物をとるのも 美しい体作りには 必須

・・・・・・・・・・・・・・・これを毎日がんばるのって ホントに無理。

だから ダイエットって続けるのって ストレスなんですよ

そおいった めんどくさいのを 一気に解決してくれるのが 

プラセンタなんです

上に書いたものすべて含まれてるんです。

シミ・ソバカス・アトピー性皮膚炎・アンチエイジング・ヘルペス・小じわ・過敏性・赤ら顔・老人性のシミ・肌荒れ・

ニキビ肌・肌のくすみ・光アレルギー

血行代謝の悪い方  自律神経失調症

ホルモンバランスの悪い方

冷え性 ストレス メタボ 免疫力の低い方

病後の体力回復 母乳の出が悪い方 

こういったすべての方 安全に飲んで効果ありなんです。

それだから 高価なんですね。

今回 勉強してよくわかりました。

ちなみに 腸内環境も整えてくれるので 花粉症にも効くんです!!

ホント 年女は必死です。エヘへ