アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

ラーメン

こんにちは

南嶋です

ラーメンって無性に食べたくなることってありません

私は九州出身だということもあって、ラーメンが大好きなんですが、昨日はへんな時間に食べたくなり、夜ご飯を作る予定でしたが、遅い時間に食べに行っちゃいました

なんでおいしいものって、こんなにカロリー高いのーーーっっってほんと思います

最近、この時間のラーメン率が高くなったような

『うまかっちゃん』ていう、袋ラーメンしってますかすごくおいしいです

昨日は遅い時間だったので、半麺でさっぱり味にしましたでも結構、味濃かったです

麺を食べたら、2日間は麺類を控えたほうがいいみたいですよ

今日は控えめなご飯にしまーす

昨日のラーメンです

いつか食べたラーメンです