アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

三田温泉

こんにちはまたまた気合を入れなおした 中川です。

もちろんダイエットの。

なかなかお伝えするのが恥ずかしい数字なので00Kgとか00センチとか

具体的な数値はあまり管理しておらず・・見た目が大事

とのことなので 多少の上下では 気にしない。

ストレスにならないよう 数字はほどほどにするのが いいと思います。

おっきなお風呂にはいりたいときは 主人と近くの温泉やスーパー銭湯に行くのですけど

今回は少し遠くの温泉に行きました。

三田温泉 熊野の郷  です。

広くて 建物の新しくて 雪の降るなかの露天風呂は最高でした

寒い中の温泉も もうすぐ終わってしまいますね。

行ける時 できるときになんでもやってしまいましょう

今が大切ですね